Menu

週刊女性セブンに、「猫背・腰曲がり特集」で取材を受け、掲載されました

6月30日に女性セブンのライターさんからお電話をいただき、「猫背・腰曲がり特集」で5ページの特集を組むので、取材をしたいとのこと。

拙著、「姿勢をよくすると、人生がきらめく!」「1日3回で、ねこ背がよくなる『姿勢の魔法』シャキーン!」を読んでいただいたとのこと。

猫背は私、そして腰曲がりについては、医師の古賀昭義先生に取材をされたそうです。

取材内容をもとに5ページにまとめていただきました。

流石はプロのライターさん、上手にまとめてくださっています。

宮崎あおいさんが表紙の8月2日号です。(発売日は7月19日です。)

全国の書店、コンビニ、駅の売店などで販売されています。

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

追伸
女性誌を購入したのは、今回が初めてでしたが、宮崎あおいさんは朝ドラ『あさが来た』で、波瑠さんと宮崎あおいさんの“姉妹ヒロイン”で好演をされていて、すっかりファンになっていたので、嬉しいです。

******

〇新刊「姿勢をよくすると、人生がきらめく!」
三省堂神保町本店・経堂店、吉祥寺ルーエで週間ランキング1位
Amazon健康人新書部門で1位

佃隆 書籍情報
http://mitaka-chiro.com/kiramekibook/